2011年11月03日

3代目船長!!

今日は、3代目船長





朝からバレーの試合でいませんでしたが





帰ってきてからすぐ、サオをもって出て行きました

























3代目船長!!





タコ君をゲットしてきました





もう1匹釣ったそうですが、小さかったので逃がしてきたようで






偉いぞ3代目船長

























タコ君は

3代目船長!!





こんな感じになりましてーーーー





















いつものように冷凍庫に

3代目船長!!



3代目船長が釣ってきてくれた水イカやタコ君で





いっぱいになりました









そろそろ、たこ焼きパーティーの時期かもです(*^_^*)










今日は親方の弟子1号のバトミントンの試合だったんです。






勝ったかなーー





気になります














顔が見たいですね――







Posted by 釣り船 乙姫丸 at 22:20 │Comments( 0 )

この記事への
トラックバックURL


この記事への
トラックバック

この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。