2011年11月11日

舞台衣装(*^_^*)

今日はですねーーーー







湯島の文化祭がありましてーーーー







少ない人数でとっても頑張っていました








雨がちょっと降っていて、とっても寒かったんですが







このお方は、この通り


舞台衣装(*^_^*)



半そででございまして・・・








わたしは、ジャンバーにマフラー姿でした
























家に帰って気づきました


舞台衣装(*^_^*)


うちは、まだゴザの敷物という事を







寒いのなんのって











そうそう





奥にあるあの方の舞台衣装









































じゃーーーーん(*^_^*)

舞台衣装(*^_^*)



こんなに短くなりましてーーー






肩も、 腰もめいいっぱい2度上げしまして(*^_^*)ーーーー








ぼかしも何もあったもんじゃなく(*^_^*)・・・








下はいきなり柄となりました











後ろもこの通り
舞台衣装(*^_^*)




いきなり柄でございます(*^_^*)







やっぱり袖と同じ長さとなりました(*^_^*)











さーー




後は髪型







重大な事をまた思い出しました






自分で後頭部の髪の毛をごっそり切ったあれはどうなったのか・・・






確かちょっと長くなってたような・・・






何とかします(*^_^*)













Posted by 釣り船 乙姫丸 at 23:22 │Comments( 0 )

この記事への
トラックバックURL


この記事への
トラックバック

この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。