2011年11月06日

親方の弟子1号(*^_^*)



親方の弟子1号(*^_^*)






親方の弟子1号(*^_^*)









昨日は親方の弟子1号の試合を見てから、寮に毛布やらを届けに行きました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0090.gif
先に着いているはずの親方の弟子1号がいなかったので、後から聞くと、先輩と一緒に打ち込んでたー熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gifって言ってました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0090.gif
だから強くなるんだなぁー熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gifと思いました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gif
試合会場でも、荷物の見張りだったり、先輩たちのお世話でバタバタしてましたが、嫌な顔一つせずやっている姿を見て、やっぱり私がぐだぐだしてちゃいけない熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gifと思いました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gif
でもそんな親方の弟子1号に先輩たちは、ちゃんと、ご苦労様熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gifと声をかけてくれていました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gif
何が嬉しかったって、それが嬉しかったですねー熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0006.gif
みんな実力のある先輩たちですが、天狗にならず、そういう声かけをしてくれる所が、とても嬉しかったです熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0006.gif熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0003.gif
いい高校生活を送ってるなぁー熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gifと感じました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gif
熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gifこのおかしは、親方の弟子1号が誕生日プレゼント何がいいー
と聞いたら、こっちの事を思ってくれたのか、はじめはデジカメが欲しいと言ってたんですが、ブラックサンダーって言うお菓子をいっぱい欲しい熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gifと言ったので、店に置いてある分、全部買ってきました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0090.gifちなみに一個30円熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gif熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0090.gif
近々送りまーす熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-0003.gif
という事で沢山パワーを貰ってきました熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gif
頑張ります熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!-1101.gif




Posted by 釣り船 乙姫丸 at 22:25 │Comments( 0 )

この記事への
トラックバックURL


この記事への
トラックバック

この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。