ついさっきの事です







じゃーーーーーん
00000怪獣出現!!








この方も!!
00000怪獣出現!!

痛いようです





エスカレートしましてー
00000怪獣出現!!






この方も!!
00000怪獣出現!!











かけつけ隊2号!!
00000怪獣出現!!

はじめてみかんの赤ちゃんを見つけました!!







温かいものありがとう












今日は、ブログでお世話になっている金山丸さんからコメントを頂きました。


その内容がとてもありがたくて、涙が出ました。遠いですが同じ海の上の者同士


私も何か通じるものがあってほんとにうれしかったです。ほんとこんな人に今は


支えられているんだなーとつくづく思いました。ほんといつか会えることを私の


目標の一つにしようと思います。そして「あの時はありがとうございました」といつか


言えるといいなーと思います。



どっちかと言うと、人付き合いがあまり得意ではなくてコンプレックスだったんですが、


この仕事を始めてから、ほんとは人と関わる事が好きだったんだなーと気づきました。


こうやってホントはつながることが無い人ともブログを通してお付き合いをさせて頂いていますし


お客様とも、たまにしか会えないんですが、顔を拝見出来るだけでとっても幸せなんですよね。



今回の事で、親方も船長もお客様や他の船といいお付き合いをさせてもらっていたんだなーと分かりました。


ちょっと前に10人の敵がいれば、10人の味方がいる!と書きましたが、ちょっと比率がちがうなーーー








ありがたい限りです。




思えば思うほど、自分たちの意識が甘かった事に情けなくなりますが、やはりまた這い上がるしかありません。


少し時間がかかっても大切な物を見失わず、頑張ります。


これからもかけつけ隊と共によろしくお願いします。






Posted by 釣り船 乙姫丸 at 21:34 │Comments( 0 )

この記事への
トラックバックURL


この記事への
トラックバック

この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。